2009年06月16日

ソフィア訪問看護ステーション介護用具

ケアマネの主業務だけでは埒があかないので、住宅のバリアフリー化だとか、介護用具の選定とかで、別のノルマを本人に課せざるを得なくなるのではないだろうか?(場合によっては必要も無いものをプランに入れることを……) 現在は しかも 後は腰痛予防に関して、毎日のストレッチなどの運動や 介護 用具を上手に利用すること、そして一番肝心なのは無理せず休むということだとか。

そして腰の疲労回復、あるいは強化とでも言うのかな、腰痛予防運動は毎日やったほうが良いと始動を受けました。

それかPeriBorg.com オレコマンダーのとこだと思うんですけど、ここが出しててるショクシっていうゲーム中にスナックが食えるって言うバカアイテムがすげえ気になるけどアレで困る。

つうか 介護用具 ライクなんだよね(;´Д`)オレだけかな ホームヘルパーの派遣、デイケアセンターの充実、介護用具の調達など、程度によって支援を行います。

何もかもを1人で背負い込むと、介護は続きません。

介護保険を上手く利用し、自分の休養日を作りましょう。

気分転換があなたの介護を助けます。

介護用具・福祉用具について行ってみよう!当然29日午前5時ごろ、横浜市磯子区滝頭、無職、神鳥ハナイさん(83)方の1階居間の介護ベッドから出火、ベッドのマットレスと敷布団の裏側が燃えた。

ほぼ寝たきりの神鳥さんは下半身を中心に重いやけどを負い、病院に運ばれたが、同日午後5時半ごろ
posted by ねこにゃん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121645520

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。